しずく新人紹介~下正編~

おはようございます!

河内長野市エクステ
ブログ更新中の播口(ハリグチ)です^^

 

今月も残りわずかです。

4月は出会いの季節でもありますが

みなさま、新たな生活・環境には慣れましたか?

 


今日の記事の主役は

新人の下正(シモショウ)さんです♪

 

彼女は、元バレー部女子だったそうですが
メイクやヘアアレンジ
美容全般が大好きなようです。

 

昨日は、

「将来どんな女性になりたい?」

と、そんな質問に対して

 

「人から憧れられる女性になりたいです」

 

「自分磨きをして、

人のこともキレイにできる人になりたいです」

 

と語ってくれました。

 

とて~も素敵だと感じました♥♥


私は、向上心のある人が大好きです^^


皆様、ピチピチの下正さんです!

応援よろしくお願いします♪


ちなみに、
初仕事にボードを作ってくれました!!

ドクターセレクトさんの研修の際に

学んだ、プラセンタドリンクのことを
早速紹介していま~す!

f:id:hariguchikana:20150429075206j:plain

 

手作りボードはお店にてご覧ください^^
お待ちしています(●^o^●)

0721(22)5782
しずく千代田店